こんにちは!誠和キャピタル株式会社です。

当社サービスをご利用の皆様、いつもお引き立て頂き誠にありがとうございます。

さて今回は、近日中に当社のHPがリニューアルされる運びとなりましたのでそのご案内と、加えて当社の会社案内を簡単にさせて頂きたいと思います。

■ファクタリングにより事業資金をお届けします!

■ファクタリングにより事業資金をお届けします!

誠和キャピタル株式会社は、ビジネスをされている企業様に事業資金をお届けする会社です。

資金調達といえば融資によるものがメインと考えられがちですが、我々が手掛けるのは「ファクタリング」という手法を用いた資金提供方法です。

海外ではすでに一般的になっておりますが、日本国内でも経済産業省がファクタリングによる資金調達を推奨していることもあり、認知度が急速に高まってきています。

ファクタリングは借り入れや融資とは全く別次元の取引で、弁済する必要のない資金調達法です。

国内の事業者様の多くは掛け取引の慣行をお持ちと思いますが、売掛債権に財産的価値を見出し、これを買い取ってお客様に事業資金をお渡しするのがファクタリングです。

法律上は債権の譲渡取引にあたり、金銭消費貸借契約となる融資とは法的な性格も全く異なります。

メリットを簡単に載せてみますと以下のようになります。

・最短即日で現金を用意できる
・保証人や担保が不要
・信用情報機関に登録されない
・赤字があってもOK
・売掛債権の譲渡を取引先に知られない
・決算書上で赤字が増えない
・ノンリコースである

ノンリコースというのは、もし売掛先が倒産するなどして、売掛金の回収ができなくなった場合でも、債権譲渡会社はその責任を負わないということです。

売掛先の倒産によるリスクは誠和キャピタル側が負うので、お客様は安心して売掛債権を譲渡して頂けます。

手元に現金を用意するまでに時間のかかる融資や、債務不履行が生じた際に責任を負わなければならない手形割引などと違い、ファクタリングは迅速性、安全性、確実性に優れた資金調達法です。

まだファクタリングを利用したことがない方は、ぜひこの機会にご検討頂ければ幸いです。

■人気の証拠にGoogle評価1位も獲得しました!

■人気の証拠にGoogle評価1位も獲得しました!

同業他社と比べても、当社は優位性のあるサービス提供で負けない自信があります。

その証拠に、誠和キャピタル株式会は「ファクタリング」のGoogle検索表示評価第1位を獲得しております。

Googleの検索エンジンは市場から人気があり多く検索されるほど上位に上がりますから、当社がファクタリングサービスにおいて市場から認められている証拠です。

丁寧なヒアリングと迅速・確実な対応では他社に絶対負けない自信があります。

当社の姿勢が皆様に評価され、「ぜひ知人にも紹介したい」など、口コミでも高評価を頂いております。

事業者の皆様のお役にたてているという実感が持てますので、当社と致しましても益々やる気が沸いてまいります。

日本全国どこからでもご利用頂けますから、様々な場面で資金需要が生じた際にはどうぞお気軽に誠和キャピタル株式会社までご連絡くださいませ。

■HPも近日リニューアル予定!

■HPも近日リニューアル予定!

最後になりましたが、当社自慢のファクタリングサービスをもっと分かりやすくお伝えできるよう、視聴者の皆様に見やすいように配慮してデザイン等を刷新し、HPをリニューアルする予定です。

具体的な変更期日や変更内容はまだ未定ですが、近日中に公開できると思いますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

皆様のお役に立つ情報発信の場となるよう、スタッフ共々頑張っていく所存です。

これからも誠和キャピタル株式会社をお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い致します。